株式会社NTT ドコモ様 - バックオフィス支援サービス(BPO)のスペシャリスト|レジリエント株式会社
Works
事例詳細

株式会社NTT ドコモ様

ソフトウェア・通信
新規事業型子会社3社のバックオフィス最適化を支援
体制構築からSaaS導入・ハンズオン支援まで実施

日本を代表する企業の一つである、株式会社NTT ドコモ様。
新規事業である子会社3社のバックオフィスの最適化をしたいとのことでHPよりお問い合わせをいただきました。
当社は以下のポイントでご支援をさせていただきました。

課題

  • 中期戦略の実現と自社サービスの成長を目指し、バックオフィス体制の改善が必要だった。

改善された点

  • ヒアリングを実施し、最適なバックオフィス体制の提案とSaaSの導入を行った。
  • 導入後、ハンズオン支援を提供し、企業成長後に必要なITツールも提案した。
  • 課題の明確化と改善が進んだ。

担当者コメント

経営企画部 事業開発室 docomo STARTUP 担当
山田 幸広様 
「現状の課題抽出と課題の改善ができて助かっている。他社事例やバックオフィス支援のノウハウもいただけて、今後役立てていきたい。」とコメントいただきました。

お問い合わせ

    必須
    必須
    必須
    必須
    必須
    必須
                   

      必須
      必須
      必須
      必須
      必須
                     

      TO TOP