上場企業をはじめ、
スタートアップ・大学発ベンチャーまで
全国の幅広い企業様にご利用いただいております!
- バックオフィスのマネジメント層がおらず役員の負担が大きい
- 役員メンバーにバックオフィス経験者がいない
- バックオフィス業務の課題対応が後回しになっている
- 効率的な業務フロー設計ができていない
- バックオフィスメンバーのマネジメントをしてほしい
- 顧問士業や社員以外でバックオフィスに関することを気軽に相談したい
- バックオフィス全体のIT化/業務効率化を進めたい
そのお悩み
オフィス番プラスが解決します!
オフィス番プラスのプラン
マネジメント/ 業務改善のご依頼はこちら
入り、
管理部長として業務を行います。
- ・バックオフィスのマネジメント
- ・業務フローの改善(SaaS 導入含む)
- ・バックオフィスの課題解決
- ・メンバーのマネジメント
- ・士業との連携
のコンサルティングご依頼はこちら
アドバイザリー業務を行います。
- ・バックオフィスに関するアドバイス
※ 原則、経営層や指定の担当者とのコミュニケーションのみとなります
例:各従業員との個別のコミュニケーションや問い合わせ対応は不可
当サービスのバックオフィスSaaS ※一部抜粋
詳しくはこちら
当サービスのバックオフィス業務領域
詳しくはこちら
メリット
-
01
代表の小林の管理部長経験をもとに
サービス設計/ノウハウ活用急成長スタートアップや大学発ベンチャーなど、様々な業界/規模の会社でのマネジメントの経験をもとにサービスを設計。 会社規模や成長フェーズに応じたサービスを提供いたします。
バックオフィスの課題や抽象的なお困りごとに対して、親身になって解決に向けてご対応いたします。 -
02
バックオフィスの業務改善も実施可能
様々なバックオフィスSaaSの導入や利用の実績がございます。
バックオフィス代行「オフィス番」にて、様々なSaaSを利用しており、貴社の状況やバックオフィスの全体最適に基づくSaaSの導入により少人数でのバックオフィスメンバーによる運用を可能にいたします。
業務効率化によって、コスト削減やミスを減らすことができます。
料金プラン
-
マネジメント業務に対応
管理部長代行プラン
・バックオフィスのマネジメント
・業務フローの改善(SaaS 導入含む)
・バックオフィスの課題解決
・メンバーのマネジメント
・士業との連携月20万円(税別)〜
- 契約期間
- 3か月~
- 時間帯
- 原則、平日の9 時~18 時
-
気軽に相談できる外部パートナー
アドバイザープラン
・経営層へのバックオフィスに関するアドバイス
※ 手を動かす業務は対応不可
※ 原則、経営層や指定の担当者とのコミュニケーションのみとなります
例:各従業員との個別のコミュニケーションや問い合わせ対応は不可月10万円(税別)〜
- 契約期間
- 1か月~
- 時間帯
- 原則、平日の9 時~18 時
サービスの流れ
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1
お問い合わせ
お問い合わせフォームより、ご相談ください。
-
2
ヒアリング/サービスのご説明
当社担当者よりご希望の連絡方法によりご連絡させていただきます。貴社の課題やご要望をオンラインMTGにてお伺いするとともに、当社サービスをご説明いたします。
※エリアによっては対面によるご説明も可能です。 -
3
提案/お見積
お伺いした課題をもとにお客様に最適なプランとお見積を提案させていただきます。
-
4
ご契約
ご提案内容に同意いただきましたら、契約手続きに入らせていただきます。
電子契約ツールを用いた迅速なご締結が可能となっています。 -
5
キックオフミーティング
(サービス開始)お客様、管理部長の2者にて、業務内容の確認を行います。
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6
サービス開始後
サービス開始後、都度お客様のご感想やご要望をお聞きし、最大限の成果を出せるよう尽力いたします。
おすすめの活用
導入事例
お問い合わせ
よくあるご質問
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A可能です。
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A可能です。バックオフィス全体や特定の部門のみご対応もできます。
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Aバックオフィスのマネジメント業務や業務改善など可能です。
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Aオフィス番プレミアムをご利用いただくことで、立ち上げをご支援します。
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A気軽に相談できる外部パートナーとして、ご対応いたします。
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A可能です。