【セミナー】業務効率化とコスト削減を両立する法人カードとバックオフィス体制構築
2024.10.21
当社代表小林 史弥が、株式会社UPSIDER Business Development Executive 上井 伸介 氏と共に法人カードとバーチャルカードを活用した経費管理の効率化と、バックオフィス体制の最適化を通じて、これらの課題を同時に解決する方法をオンライセミナーにてご紹介いたします。
経費管理や決済業務の負担を軽減し、透明性とコストコントロールを強化するための実践的なアプローチを学べるこの機会を、ぜひお見逃しなく。
業務負担を減らしながらコスト削減を実現したい企業の皆様に必見の内容となっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
▪️開催日
2024年11月13日(水) 13:00~14:00
▪️開催場所
オンライン開催(zoomウェビナー形式)
▪️参加費用
無料
▪️アジェンダ
時間 | 内容 |
---|---|
13:00~ | ご挨拶 / 会社紹介 |
13:05~ | バックオフィス業務の全体像と業務効率化/コスト削減方法 |
13:30~ | 法人カードの運用体制と業務効率化の手法 |
13:50~ | Q&Aセッション |
\このような方にオススメ/
- 経営者、役員の方
- 経理財務、総務、管理部門のご担当者様
- 生産性の高いバックオフィス体制構築にご関心のある方
- バックオフィスSaaSのシステム連携・業務効率化にご関心のある方
▪️登壇者
株式会社UPSIDER
Business Development Executive 上井 伸介 氏
新卒でインテリジェンスに入社。法人営業や新規事業立ち上げなどを経験。統合によりパーソルテンプスタッフにて副業サービス立ち上げ、社内新規事業創出プログラム運営などに携わる。その後、TRUSTDOCKに初期メンバーとして入社。営業を中心に戦略策定などに従事。金融機関/大手企業での実績拡大・仕組み構築を実現し、事業グロースに貢献。お客様向け勉強会やセミナーに多数登壇。金融専門誌・政府系シンクタンクへの寄稿など。その後、Kivaにて、EC向け延長保証サービス「proteger」のサービス拡大を推進。2023年よりUPSIDERにて法人カードの大手企業向け導入拡大・利用推進をしている。
レジリエント株式会社
代表取締役 小林 史弥
大学を卒業後、京都商工会議所にて中小企業の経営支援に従事。その後、人材派遣会社にて執行役員兼管理部門の責任者として、社内の業務改善を担当。関西学院大学専門職大学院(MBA)の在学中にバックオフィスBPOや管理部長業務の代行を提供するレジリエント株式会社を設立。2023年11月、バックオフィス代行サービス「オフィス番」の提供を開始し現在に至る。
⏬お申し込みはこちらからどうぞ
https://up-sider.com/seminar/20241113_seminar/