株式会社NTT ドコモ様 - バックオフィス支援サービス(BPO)のスペシャリスト|レジリエント株式会社
Works
事例詳細

株式会社NTT ドコモ様

従業員数8,919 名(当社グループ51,061 名)(2024 年3 月31 日現在)情報通信業
新規事業型子会社3社のバックオフィス最適化を支援
体制構築からSaaS導入・ハンズオン支援まで実施

株式会社NTT ドコモ様では、中期戦略実現と自社創出型サービスのグロースを目的に、各社のバックオフィス体制構築の改善を検討をされており、お問
い合わせをいただきました。

初めに状況確認のため、ヒアリング実施から最適なバックオフィス体制構築、SaaS のご提案と導入、ハンズオン支援を実施させていただきました。
合わせて、企業規模拡大後のバックオフィス体制案や必要になるIT ツールのご紹介もさせていただきました。ご担当者の山田様からは「現状の課題抽出と課題の改善ができて助かっている。他社事例やバックオフィス支援のノウハウもいただけて、今後役立てて
いきたい。」と、当社のサービスに高い評価をいただいております。

お問い合わせ

    必須
    必須
    必須
    必須
    必須
                   

    TO TOP