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事例詳細
株式会社NTT ドコモ様
2024年9月30日
ソフトウェア・通信
新規事業型子会社3社のバックオフィス最適化を支援
体制構築からSaaS導入・ハンズオン支援まで実施
体制構築からSaaS導入・ハンズオン支援まで実施
日本を代表する企業の一つである、株式会社NTT ドコモ様。
新規事業である子会社3社のバックオフィスの最適化をしたいとのことでHPよりお問い合わせをいただきました。
当社は以下のポイントでご支援をさせていただきました。
課題
- 中期戦略の実現と自社サービスの成長を目指し、バックオフィス体制の改善が必要だった。
改善された点
- ヒアリングを実施し、最適なバックオフィス体制の提案とSaaSの導入を行った。
- 導入後、ハンズオン支援を提供し、企業成長後に必要なITツールも提案した。
- 課題の明確化と改善が進んだ。
担当者コメント
経営企画部 事業開発室 docomo STARTUP 担当
山田 幸広様
「現状の課題抽出と課題の改善ができて助かっている。他社事例やバックオフィス支援のノウハウもいただけて、今後役立てていきたい。」